HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAILお疲れ様でした!


生憎の雨になってしまいましたが、DAMONDE TRAILに参加された皆様、新城市の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。そして関わって下さったすべての皆様ありがとうございました。風邪などには充分気をつけてくださいね。
未就学児だった子供達は中学生になり、それぞれの役目のなかでDAMONDE TRAILを支えている。それを僕らは見守る。とにかく頼もしくDAMONDE TRAILは確実に次の世代に繋がっているのを感じます。とてもいい時間を過ごすことができました。


多世代に渡り多くの交流ができるDAMONDE TRAIL。朝からイベントが終わるまで、下は未就学児から大人まで多くの方とお話しでき、ときには仕事の話などもしたりあっという間に時間が過ぎてしまいました。昨年まで僕が長年務めさせて頂いたレースの先導も息子に譲り、その大役をさらっと務めてくれる。時が経つのを感じるとともに子供達がしっかりその役目をしてくれているのに何だか嬉しくなりました。次回DAMONDE TRAILは10月22日開催予定です。それ以外にも新城市では多くのイベントをプロデュースしていきますのでよろしくお願い致します!