HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Happy Birthday TAKUMA


書/枝香

なぜGWに家に居て落ち着くのか。二拠点生活も5年目ということで、年の半分しか我が家に居ないのでイベントのない連休こそが本当の休息なんだなと実感しています。
そんななかGW明けの月曜日はタクマの14回目の誕生日ということで、幸いなことに自宅にいれたので家族でささやかにホームパティをしました。今となっては自分の誕生日より全然嬉しくてここまで大きな病気も怪我もなく育ってくれて、言わば僕の原動力でもあるので本当に感謝ですね。誕生日おめでとう!


子育て、生活、仕事、イベントや普及活動など今やっていることすべてにおいて初めて尽くしで参考にするような前例がないので、答えがないままにトライ&エラーを繰り返し、実にここでは言えない失敗ばかりで凹むことも多いけど、子供が自分の意志でマウンテンバイクを楽しんでいる姿を見るとなんかよかったなぁと。今となっては子供達からヒントをもらうことが多いですがこれも彼が自転車をたのしんでくれているからこそで、当たり前でありそうなことが当たり前ではないのを常に実感しながら子供に負けないようチャレンジしていきたいですね。KEEP RIDING!!