HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BOKEN RIDE

火曜日からの雨の影響でトレイルは走れないのでグラベルバイクにスイッチしてBOKEN RIDEへ。標高400mの山の上は雲海に囲まれ幻想的で、久しぶりのグラベルバイクでのダウンヒルは刺激的でした。なんせ6kmほぼダブルトラックの下りなので気を抜いたら吹っ飛んでしまう!昨年、CX専用バイクからレースも遊びもできるカスタムオーダーのバイクにスイッチして約1年半が経過しますが遊びの幅も広がっています。自分が数年前からイメージしていたバイクなので最高の相棒ですね!

なんとなくコロナ騒動がいよいよ落ち着きそうな雰囲気ですが、世の中がコロナ前と同じ雰囲気に戻っていく感じに非常に違和感を感じます。コロナ禍でもチャレンジし続けていた人達は確実に違う世界を見ている!? 二拠点で生活しているのでいろんなところでそれを感じますが、2019年から始まった騒動で、学んだことは何だったのかな、なんて。僕にとってはまさに人生のBOKENな3年間で、さらには間もなく独立して4年になりますがいろいろ考えちゃいますね。そんなこんなで一人山に入って走りながらポジネガいろいろ考える時間が何気に好きだったります。子供も成長するとともにお金もかかるし頑張らないと!KEEP RIDING!!