HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

変人

昨夜は愛知県副知事さんや国会議員さんなど数々の東三河有識者の前で僕が数年かけて取り組んでいる活動を紹介させていただく機会をいただきました。前に映るのが新城市長さんと副知事さんで、僕以外のスピーカーはみんな大きなプロジェクトを動かしている方々なのでとても恐縮しましたが、とてもいい刺激になりました。論より行動スタイルなので、伝えたいことは20%にも満たなかったので今後はプレゼンスキルも身につけていかないとですね。このような機会を設けて下さった奥三河ビジョンフォーラム様ありがとうございました!

note.com

独立前から大変お世話になっている取引先会長がお亡くなりになったり、いろいろ考えさせられる一週間でしたが、悲しいことだけでなく嬉しいこともたくさんあって、やっと数年かけて取り組んできたものがカタチになりそうな案件も多く、またさらにバタバタしそうです。皆様にもきっといいお知らせができるかな!?
昨夜のフォーラムでもそうですが、行政のなかでも自分のような暮らしや仕事のスタイルが推奨されたくさんの仕組みができ始めています。僕はまだまだですがすでに実践して成功事例もたくさんある。
副業、兼業、2拠点生活などなど昨日出ていたキーワードも、興味本位で進んでいったら自然発生していったので、僕は普通だと思っているけど、どうやら世間的には変人なようで、僕らのようなスタイルがスタンダードになったら日本はまだまだ戦えるのかもしれませんね。今年はとにかく大きなチャレンジな年なので失敗を恐れず前に進んでいきたいと思います。取り巻く環境に感謝ですね。KEEP RIDING!!