HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM June開催します!

不安定な天気につき、開催できるかどうか?!な感じのなかで準備を進めていましたが、GONZO PARKさんとの協議のうえGONZO PARK CRITERIUM Juneの開催を決定しました!
本日午後から雨予報ですが、管理人祐太君の尽力のおかげで開催に向けてコースの整備をして下さっています。おそらく当日はコースが一部ゆるい箇所もあると思いますので試走は気をつけて走って下さい。当日は少ないスタッフで運営しているので当日エントリーの方はお早めに来場ください。では明日よろしくお願いします!!

www.hatch18.com



GONZO PARK CRITのキッズスクール(事前申込みのみ)は講師料をお支払いして行っています。講師の祐太君は教員免許をもっており、彼のあらゆる経験から得たロジックにより行われています。一時間と限られた時間ですが、毎月開催なので有益なものになっていけたらと思います。
GONZO PARKで身につける動きはダートだけでなく、ロードやトラックでも活きてきます。もちろんトレイルライドやストリートでも。ただ参加するだけでは勿体ないのでお子さんといっしょにぜひ一緒に参加して頂き、親子でディスカッションしてもらって日頃の遊びにも取り入れて頂けたらと思います!

※レースエントリー以外の親御さんも参加の場合は施設使用料をお支払いください。【講習を聞くだけは無料です】)

www.hatch18.com