HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Urban Ride

山から街へ。5年前独立するまで20年以上毎日見続けた風景も今となっては非常に懐かしい。今日は名古屋でいろいろと。せっかく天気もいいし車で行くのもあれなので、久しぶりに自転車で街まで繰り出しましたが、またにはUrban Rideもいいですね。今は街にいても山にいても仕事ができる環境ですが、この感覚は比較的オンリーワンで独特の感性を磨くことができています。取り巻く環境に感謝ですね。

来週水曜日に、とみかわや杉山店さん、だわり屋さんにて開催される平日ゆるっとマルシェに向け少量ですがYSS BRAND×MP Empathy Bellを販売させて頂くため組付け作業をしています。
ベル全体のデザインに目が行きがちですが特にハンドル部分には山本製作所さんの拘りとアイディアが詰まった切削加工によるまさに地産地消のオンリーワンな製品になっています。真鍮の原価も高騰しているので、今までの価格での販売は今回8回目のロットが最後になりそうです。ぜひ当日は実物を見てみて下さい!

weekday-marche.jimdosite.com