HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM Juneご参加ありがとうございました!

昨年はことごとく雨で中止になってしまい悔しい想いをしましたが、今年はギリギリのところで確実に開催できている。これも参加者皆様の想いとGONZO PARKさんのおかげですね。本日GONZO PARK CRITERIUM Juneにご参加頂きました皆様ありがとうございました!
実は今回大人より、ジュニア、キッズ、未就学の層の参加者のが多く、少しイメージしてきたものがカタチになってきているのを感じました。それに伴い課題も多く見つかったので次回開催の際はアップデートしていきたいと思います。大人も子供も記録な走りで多くのチャレンジが見れて感動しました。取り急ぎ本日のリザルトを更新いたしましたのでご確認よろしくお願い致します。

www.hatch18.com

さて、いつもBUCYO COFFEE/CLT Cycling TeamのメンバーのおかげでGONZO PARK CRITERIUMは運営ができています。そして今回各クラス賞品をチームメイトでもあるBUCYO COFFEE様と前原デンタルクリニック様にご協賛頂きました。沢山の方に支えて頂きGONZO PARK CRITERIUMが成り立っています。ギリギリのところで開催していますがこうやって支援して戴けるのは有難い。東海クロスオーガナイザーを引き継ぎ、次世代の残せるアクションとしてスタートしたゴールのない見えない取組みにご協力頂き感謝です。ありがとうございました!

毎度告知が遅くなり申し訳ございません。次回開催は7月23日土曜に開催となります。いよいよ夏本番ということで、今回はサンセットレースを開催致します。ちょうどスーパーファイナルの時間がサンセットになるのかな。いいロケーションのなかで開催できると思うと非常に楽しみです。ぜひお時間のある方は一緒にセッションしましょう!

www.hatch18.com