HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

f:id:hatch76:20220322113918j:plain

今週もデュアルライフがスタートしました。火曜は雨率が低い気がしますが、雨なのでいつものランニングはお休みですね。今の活動もいよいよカウントダウンに入りましたが、それに伴い引越しや既存のイベントの準備や活動の報告会など今週はやること満載です。環境を変えるのはなかなかストレスフルですが、やはり自分から環境を変えていかないと何も変わらないので今が一番の頑張り時かもしれませんね。

f:id:hatch76:20220322114340j:plain

今の新城の住居もあと一週間で退去しますが本当に時間が経つのは早い。4年生だった子供もこの春から中学生になる。子供はいつもより少し長めの春休みなので本当は今週辺りに卒業旅行に出かける予定していましたが、4月に入らないと時間が作れそうにないかな。親都合で申し訳ないので3連休は家族との時間を優先して過ごさせてもらいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


家族との時間といってもいつもの近場でのアクティビティですが(笑) 子供の楽しい!を 伸ばすことくらいしかできませんがこうやって近くで子供の成長を見ているとあらゆる面で伸び代しかないですね。勉強に関してはなかなかアドバイスできないけど…。