HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

オフ2

f:id:hatch76:20220320203617j:plain

オフといっても自分の仕事はパンパンなので家族が寝ている間にやって車検に出していたD5を受け取りに行き、午後からは八重洲出版さんに東海クロスに興味があるという企業さんがいるので会ってほしいということで熱田で開催されているサイクルスポーツデイへ。フットワークの軽さしか僕の武器はないけど、こうやってお声掛け頂くのは有難いですね。出展されていたiRC TIREさんにも近況を報告させてもらったり、少ない時間ですが、お世話になっているか方々ともお話しできていい時間でした。サイクルスポーツデイは2日間ともに賑わっていたみたいでこういうイベントが東海地方で増えるといいですね。八重洲出版さんありがとうございました。

f:id:hatch76:20220320204136j:plain

もうすぐ24万キロのD5。半年で15,000km。1年で30,000km。3年でいうと90,000km。前回2年前の車検からノートラブルで今回も大きなトラブルもなく車検を終えることができました。ひょんなことからお世話になっているオートガレージヒーローさんですが、信頼できる車屋さんです。扱っている車もセレクトも面白いんですよね。さっそくキャリア付けて組みあがったばかりのバイクを載せてみましたがいい。
しかし車検の間に借りたプリウスの燃費がハンパなく、今の低燃費の車に気持ちが揺らいでしまいそうですが、お金もないので引き続きこいつに頑張ってもらいます。ありがとうございました!

www.carsensor.net



 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


サイクルスポーツデイに伺った後は子供のリクエストでムラサキスポーツに行ってからサンセットSKATE & BIKE。ロングボードでタクマのアクションムービー撮っていたら膝を痛めてしまった。もう初老なので無理はいけないですね(笑) しかし子供は伸び代しかない。どうやったら好きを伸ばせるか。いっしょにいるといろいろ勉強になります。
そんなこんなで明日は三連休最終日。火曜からまた新城なので明日はトレイル行く?って聞いたらイクが汚れるからヤダと…(笑) 今回ハンドメイドで作ったバイク相当気に入ってくれてるみたいで嬉しいですけどね。