HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUMのエントリーは本日まで

f:id:hatch76:20220305183511j:plain

今週末3月13日開催のGONZO PARK CRITERIUMのエントリーの締切りが本日までとなりました。スケジュールがまだ分からない?!という方のためにも当日エントリーも可能ですが、当日いけそうだという方は、スタッフも少ないので仮エントリーでもして頂けると当日の運営がスムーズに進むのでご協力ください。お支払いは当日払いでキャンセル料なども発生しないのでよろしくお願い致します。

www.hatch18.com

 

f:id:hatch76:20220310090432j:plain

こちらは当日のスケジュールです。試走は6時20分から。昨年は雨で何度も何度も開催を断念したGONZO PARK CRITだけどやっとやっと開催できそうです。エントリーリストも順次更新しています。キッズクラスの講習会は定員に達しました。スケジュールは昨年と同じでいきたいと思います。引き続きエントリーお待ちしています!

f:id:hatch76:20220305184347j:plain

GONZO PARK CRITERIUMはレースという実技を通したスクールだと考えて頂くといいかもしれませんね。ちゃんと定期的に参加頂けたら確実に自転車乗るのが上手くなると思います。
今年からGONZO PARK CRITERIUMはキッズの講習会(限定先着8名)だけでなく、レース後は縦の動きが苦手な方対象の講習会(参加者無料 限定 先着10名)も開催致します。
今現在4月以降のスケジュールは確定しませんがシクロクロスシーズンが始まる10月まで定期開催を予定しているのでしっかりGONZO PARKで練習すればシクロクロスシーズンにはジャンプができるようになっているかもしれません。スキルアップにもぜひ活用してください。 エントリーして頂いた方は別途こちらからエントリーお願い致します。

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20220310090957j:plain

GONZO PARK CRITERIUMは次世代に残せる環境整備のアクションの一つとして行っています。GONZO PARK CRITERIUMでは運営をお手伝いして頂けるボランティアスタッフも随時募集しています。育成などの普及活動や環境整備などにご興味があり、もし運営をお手伝いしてもいい、という方はお問い合わせは以下のメールからご連絡下さい。

www.hatch18.com