HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

塩瀬BASEに雪が積もる

f:id:hatch76:20220205162201j:plain

昨日は一旦名古屋に帰り、家族とともに7時出発で再び新城へ。名古屋は雪予報でしたが、曇りで新城に入るとまさかの積雪でビックリ。寒狭川中部漁業組合さんの事務所にに9時に着いて明日のRARTSアマゴ釣り大会にむけて放流のと手伝いでしたが、積雪のなかでの作業でしたがなかなかできない経験だったのでこれはこれでよかったかな。しかし寒かった!

f:id:hatch76:20220205162610j:plain

f:id:hatch76:20220205162702j:plain

f:id:hatch76:20220205162622j:plain

f:id:hatch76:20220205162737j:plain

youtu.be

今日の作業を動画にしてみました。今シーズンから新たにスタートした塩瀬BASEのメンバーもたくさん参加しての放流作業だったので昨年と倍近くの量にも関わらずスムーズに作業が進みました。明日はKICK OFFのRARTSアマゴ釣り大会です。たくさんのご参加お待ちしています!

note.com