HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

タイヤ交換

f:id:hatch76:20220122173305j:plain

二か月で5,000km。年間計算すると…(汗) 名古屋⇔新城間でその移動距離なので昔レース遠征をしていた時より、近年の方が移動距離が凄いことになっています。それだけイメージがカタチになって新城でやる事が増えているということでポジティブに考えていますが、とにかく毎月のガソリン代を含む車両費がかさんでいます。間もなく車検ということで、タイヤも摩耗が酷いのでオフの今日は注文していたタイヤが入荷したということで、タイヤ交換をしてきました。

f:id:hatch76:20220122173942j:plain

f:id:hatch76:20220122173957j:plain

前と同じTOYO A/T OPEN COUNTRY。自転車同様に新品のタイヤはやっぱりいい。デュアルライフを始めて一気に走行距離が伸びたD5。もう23万キロオーバーですが、たくさんの想い出もあり、家族でお気に入りの車なので大事になっていきたいですね。嫁の車と二台分の車検もあり、いろいろ出費も多いので仕事も頑張らないとね。