HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Empathy Bell 6th rot完売いたしました。

f:id:hatch76:20220123085200j:plain

東海クロス 愛知牧場から一週間。時間が立つのはアッという間でご報告が遅れてしまいましたが、先週、東海シクロクロス愛知牧場前にぎりぎり組み終えた 山本製作所 有限会社 yss brand × MOUNTAIN PORT Empathy Bell 6th rot 50個がおかげさまで早々に完売しました。金曜日に山本製作所さんで打合せをしたので次回ロットの生産につきましては近日中にアナウンスできると思います。ご購入頂きました皆様ありがとうございました。引き続き出来る範囲ではありますがスポーツを通して小さな社会貢献をしていきたいと思います。

ECサイトから次回ご予約の案内も登録できるのでよろしくお願い致します。

hatch18.shop

f:id:hatch76:20220111103354j:plain

愛知牧場でも好評だったマイナーチェンジした振り子の交換ですが、振り子のパーツ販売も近日中にECサイトで開始いたしますので今しばらくお待ちください。この商品には100%という概念の完成はなく、今後もアップデートを繰り返していくと思いますので、その都度ファーストロットからお買い上げいただきましたお客様にも永く愛用できるサービスとしていろいろ提案していきたいと思います。

ご購入頂きましたお客様からたくさんレビューもいただいています。ありがとうございました。

山本製作所 yss brand × MOUNATIN PORT Empathy Bellのレビュー



f:id:hatch76:20220123090343p:plain

 

hatch76.hateblo.jp