HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

朝日とともに

f:id:hatch76:20220121210736j:plain

本当は伊勢湾へジギングに行く予定でしたが、海が荒れているということでキャンセル。残念ですが自然相手なので仕方ない。そんなこんなでサンライズトレイルライドへ。やはり愛知牧場は無理してすべてをこなしたので身体がなかなか回復しないですが、まさにトレイルライドは心と身体のリカバリー!今週は火曜日以外新城にいるときは素晴らしい朝日が見れてリフレッシュできました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

そんなこんなで仕方なく仕事を。そう仕方なく。いよいよ長篠設楽原散策MAPも最終調整ということで撮影も兼ねてこんたく長篠で一人焼肉ランチ。年始はどうなるかと思いましたが、9lives design workssa澤口さんのおかげで出口が見えてきました。MAPができた際にはお披露目のイベントも開催予定なのでまたアナウンスさせて頂きます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

そしてこんたく長篠で撮影のあとはiRC TIRE CUPが行われたふれあいパークほうらいへ。ふれあいパークほうらいを管理して下さっている冨安造園さんのおかげでレースで荒れた芝生エリアも完全補修が出来ました。冨安造園さんが自転車にも理解があったので最低限の補修費で済みました。 ここでのiRC TIRE CUPは最後だったけど、地域とコミットもでき、やりきることが出来て本当に良かった。 かなりのギャンブルだったけどやはりチャレンジしないとチャンスを得ることすら出来ない。取り巻く環境に感謝。本当にありがとうございました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


そして、ふれあいパークほうらいの現地確認の後は山本製作所さんへ。愛知牧場前にぎりぎり組み終えたEmpathy Bell 6th rotですが、おかげさまで早々に完売してしまったので打合せを。山本製作所さんの新たなチャレンジに刺激をもらい名古屋に帰りツーリングへ。港はオールロードが楽しい!

youtu.be

オフだったけど結局仕事をするという一日で、最後は子供とライド出来て充実したいい一日でした。KEEP RIDING!!