東海シクロクロスの開催判断基準は緊急事態宣言が発出された場合中止となります。今後、感染状況によっては状況が変わる可能性もありますが、週開けに一宮市と協議の結果、開催で準備を進めています。充分な感染対策を講じた上で開催を継続していくのでエントリーと合わせて体調管理票の提出等ご協力お願い致します。
すでに沢山のエントリーを戴いていて定員に達しているカテゴリーもあります。エントリーは今週末1月23日までとなりますのでよろしくご検討下さい!
今回第6戦大野極楽寺ですが、コロナ感染症対策の観点から表彰式を取りやめさせて頂きます。表彰式は設置させて頂きますので、セルフでの撮影などでご対応お願い致します。コロナウイルスのオミクロン株による感染が急拡大していて、今の情勢を考慮したうえでの実行委員会での決定になるのでご了承下さい。何とか最終戦まで開催したいと思いますので引き続きよろしくお願い致します!
予想によると来月2月中旬がピークとみられ、最終戦のWNPは開催が微妙に危ぶまれる状態です。 東海シクロクロスとしては、ワイルドネイチャープラザから利用停止が告げられない限り実施の方向です。 このような状況の中、選手の皆さんにおいては開催有無がわからない状態でのエントリーは不安と思いますので、できる限りエントリー開始時期を遅らせて、開催が判断できるギリギリの状態からエントリー開始することにしました。 エントリーは2月7日(月)から2月13日(日)の1週間とさせて頂きますので、選手皆様のご協力をお願いいたします。