HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス 愛知牧場Day1お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20220115202641j:plain

東海シクロクロス 愛知牧場Day1お疲れ様でした!沢山の方から誕生日のお祝いのお言葉を戴きました。ありがとうございました!!
ここ最近は常にブースに在中することもできず、いつもとは違った風景から会場を見渡していますが、少しは慣れてきたかな。さすがにレース前から疲労満載で思うようないい走りは出来ませんでしたが、最終レースにも関わらず至るところから沢山の方にご声援ありがとうございました。明日も引続き、運営、レース、ブースと頑張ります。明日もよろしくお願い致します。

f:id:hatch76:20220115203150j:plain


f:id:hatch76:20220115203659j:imagef:id:hatch76:20220115203710j:image


f:id:hatch76:20220115203743j:image

HATCHブースもたくさんの方にご来店頂きました。ありがとうございました!今日はEmpathy Bellだけでなく、アイウェアの修理や新規レンズのご相談などが多かったです。さっそく直せるものは補修できたので明日のブースに持っていきます。
ここ最近サスティナブルという言葉がトレンドのようになっていますが、僕らは10年以上そのような活動をしながら仕事をさせて頂いています。なかなか利益は生めませんが(笑) でもコンセプトを理解して頂き永く愛用して下さる方も多く本当に感謝ですね! 引き続き明日もよろしくお願い致します!!

 

hatch76.hateblo.jp