HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

餅つき

f:id:hatch76:20211230193450j:image

今朝は今年初めての芝の穴に参加し40分走。メンバーは56さん、山中さん、塩澤君、平山さん、ライト君。56さんが引いたテクニカルなコースをインターバル。塩澤君、56さん、山中さんのアスファルトの鬼引きに何とか耐え、コーナーでリカバリーするを繰り返し何とか耐えれた感じ。シーズンはじまってますがここまで多忙でまともにシクロクロスをしたことがなかったのでやっとシーズン始まった感じかな。皆様ありがとうございました!


f:id:hatch76:20211230193505j:image
f:id:hatch76:20211230193532j:image

芝の穴のあとは毎年恒例の実家での餅つきへ。それぞれ家族も増えて家族みんなで会う機会が減る機会も少なくなりましたがこういう時間は本当に大事ですね。つきたてのお餅はうまい!さて、2021年も残すところあと僅か。合間に仕事したりと充実した時間を過ごさせてもらってます。明日も引き続き芝の穴へ。KEEP RIDING!!