HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

メリークリスマス!

f:id:hatch76:20211225075154j:plain

メリークリスマス!昨日は新城で『東郷ケッターパークで遊ぼう!』の準備をしてから、午後は大府に移動して大企業の方と多岐にディスカッションして名古屋に帰り家族でイブを過ごす。今年のクリスマスは週末でよかった。嫁が作ってくれた食事とお酒で今年もいい時間を過ごすことができました。

f:id:hatch76:20211225080719j:plain

一夜明けてタクマはサンタさんから欲しかったデッキをプレゼントしてもらいました。昨年は水槽だったけど今回は子供らしいプレゼントでいいですね。いつまでも童心を忘れずいて欲しいな。残念ながら僕にはサンタさんのクリスマスプレゼントはなかったです…。童心は忘れていないと思うんだけどきっと心が汚れてしまったんだな。

f:id:hatch76:20211219204100j:plain

さて、明日は新城にこの春オープンした『東郷ケッターパーク』で走行会を開催します。講習会は事前予約のみとなりますが、体験会を含む施設の利用は予約もなく9時から12時の間であれば誰でも利用できます。
自転車がない…という方も東郷ケッターパークにはレンタルバイク、メルメットが完備されているので手ぶらで遊びに来ることができます。お時間のある方はぜひ。明日はかなり冷え込むそうなので温かい格好をして遊びに来て下さい!

東郷ケッターパークはこんな感じです。ぺだるーずの動画でチェックしてみて下さい→

youtu.be

youtu.be

www.hatch18.com