HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

師走感

f:id:hatch76:20211223115222j:plain

今週は月曜から金曜まで各所で打合せと年末のご挨拶周りでバタバタしています。まさに師走って感じですね。多岐に活動できるのも取り巻く環境のおかげで、ここ数年種まきしてきたことがカタチになっているのを感じます。ブログに書けないネタも多いのでフワッと師走感としていますが、こうやって忙しくさせてもらっていることは本当に有難い。明確なビジョンをもっていかにマネタイズできるか、ここに注力してきましたが、まだまだ僕の新しいレースは始まったばかりなのでチャレンジは続きます。KEEP RIDING!!

f:id:hatch76:20211223115841j:plain

昨日は再びワイルドネイチャープラザへ。2月の東海クロスの最終戦に向けてスタートライン拡張の工事の打合せでした。数年越しでカタチになったプロジェクトで、予定通りに工事が進めばJCXらしいコースレイアウトになるのではないかと思います。国内で唯一のサーキット。2022年2月19日、20日はぜひスケジュールを空けて東海に遊びに来て下さい!

gcf-fukyu.p2.weblife.me

f:id:hatch76:20211221083138j:plainそして2021年最後のイベントのエントリー締切のご紹介です。新城にこの春新たに完成したマウンテンバイクフィールド『東郷ケッターパーク』で誰でも気軽に遊べるイベントを地域とコラボして開催します。参加費無料のイベントですが、ファミリー向けのMTB講習会のみ予約制になります。エントリーは本日までなのでご検討下さい!

詳しくはこちらから

hatch76.hateblo.jp