HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワーケーション

f:id:hatch76:20211210194450j:plain

iRC TIRE CUPも一段落しましたが年末までやること満載で、さらに来週は引き続き東海シクロクロス第3戦なのでつかの間のオフ。iRC TIRE CUPが無事終わったら!ということでスポツリ課の神谷さんと植田さんにお誘いいただき伊勢湾ジギングへ。
初めてのジギングでしたがこれをみんながハマる理由が分かりますね。シンプルですが非常に奥深く、特に大自然が相手ということで非常に面白かったです。普段は釣りも含め山ばかりなのでいい経験ができました!

f:id:hatch76:20211210194947j:plain

f:id:hatch76:20211210195005j:plain

f:id:hatch76:20211210195018j:plain

f:id:hatch76:20211210195035j:plain

iRC TIRE CUPで全ての運を使ってしまったのでビギナーズラックというものはなく、バラし二回でノーフィッシュ。少ないチャンスのなか、掛かるとついついバスの合わせをしてしまうので…。いやぁまたリベンジしたい。しかしジギングは完全にエンデュランススポーツですね。明日はきっと筋肉痛です。釣行中、未来会議もいろいろできたしリフレッシュできました。神谷さん、植田さんありがとうございました!