HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DIRT TIME TRIALエントリーは本日まで

f:id:hatch76:20211028103052j:plain

今週末は平田クリテリウム& DIRT TIME TRIALです。今回平田クリテリムが最終戦ということで、DIRT TIME TRIALも今年最後の開催となりますので、たくさんのご参加お待ちしております。
いよいよ東海シクロクロスも開幕ということで、セッティングなど参加者の方にはアドバイスなどもさせて頂きます。エキスパートな方からファミリーまでお気軽にご参加下さい!

www.hatch18.com


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


平田クリテが最終戦ということで、昨日の中根英登ファンイベントを終えて少し安堵したのか疲れが残っていますが、最後くらいいい走りができたらと思い5時半スタートでワークアウト。
昨日が暖かったので長袖にベストにノーグローブで出かけると放射冷却で5℃まで気温が下がりテンション↓。いつもの周回コースの登りで全然掛からず…。まぁ寒さのせいにしておこうと思います。週末はちょっと不安ですがまぁ今日のコンディションで走っただけでも価値はあるかな。KEEP RIDING!!




昨日は中根英登ファンイベントに参加された皆様ありがとうございました!さて、10月27日開催のエントリーリストはプライバシーもあるので控えさせて頂きましたが11月7日中根英登ファンイベントの参加者リストを更新しています。
走行会は定員まであとわずかとなりました。締切は10/31まで。 走行会はもちろんですが中根選手の人柄がみえる懇親会のトークショーやじゃんけん大会は特にオススメです!ぜひご検討下さい!!

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com