HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

中根英登ファンイベント2021in新城

f:id:hatch76:20211027193019j:plain

平日開催の中根英登ファンイベント2021無事トラブルなく終了しました。 「飛び級することなくトップチームまでの階段を登った」。ファンイベントに毎年参加して下さるファンの皆様はまさに一年一年レベルアップして強くなる中根君の姿をSNSや映像を見て年に一度のこの小さなイベントを楽しみに参加して下さる。この風景を毎年見ていて強いだけでなく中根英登の多様性と人間力の強さを感じます。
僕としては会場を変えてどうなるか不安しかありませんでしたが、リードタイムが少ないなかで新城の方々に強力なサポートをいただき非常に自然豊かな新城で中根君とファンの皆様と有意義な時間を共有する事が出来ました。
ご参加頂きました皆様、ご協力頂きました鳳来館様、とぎや様、ディッセターレ様、DAMONDEクルーの皆様、新城市役所スポーツツーリズム推進課と観光課の皆様、そして協賛して頂きましたCannondale Japan様、Rapha Japan様、AIR FIT様、フルマークス様ありがとうございました。

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com

f:id:hatch76:20211027193404j:plain

f:id:hatch76:20211027193422j:plain

約100年前に建てられた鳳来館さんは通常10時営業ですが、今回の中根英登ファンイベントを趣旨をお話しさせて頂きましたら快く承諾して頂き、営業時間前の2時間前から参加者をおもてなしして下さいました。今回の会場は平日のみのプレミアムセットにつき、11月7日の朝食は別メニューとなります。鳳来館さんのブランチセットはサイクリストの方にもオススメなのでぜひ新城奥三河に来た際はぜひご活用下さい。

horaikan.suehiro-i.com

f:id:hatch76:20211027193923j:plain

f:id:hatch76:20211027193940j:plain

f:id:hatch76:20211027194002j:plain

そしてライド後に使用させて頂きましたとぎやさんでは昼食の弁当と懇親会の会場をご用意して頂きました。とぎやさんも今回ファンイベントの趣旨をお話しさせて頂きますとこちらも快くご承諾頂きました。毎年好評のSNSやWEB上では語れない中根君の報告会、質問会と中根君の私物を含めたプレミアムグッズ多数のじゃんけん大会はやはり今年も好評で、参加者の皆様が子供のような顔で真剣にじゃんけんするシーンには毎年ホッコリさせてもらっています。
とぎやさんは11月7日のファンイベントのランチも担当して頂きますので参加者の皆様は楽しみにしていてください!

shinshirospo2.com

f:id:hatch76:20211027194552j:plain

f:id:hatch76:20211027194608j:plain

f:id:hatch76:20211027194637j:plain

f:id:hatch76:20211027194757j:plain

f:id:hatch76:20211027194814j:plain

f:id:hatch76:20211027194832j:plain

f:id:hatch76:20211027194849j:plain

そして今回の懇親会前の走行会では新城市役所観光課の織田さんのガイドとスポーツツーリズム推進課の植田さん、田中さん、古田さんのサポートカーにより、参加者の安全をサポートして頂きました。これは参加者以上にアテンドする僕が一番サポートして頂いたと思います。結果大きなトラブルもなく、新城奥三河の自然をライドとともに満喫していただけたのではないかと思います。車通りも少ない望月街道なのでサドルトークも弾む楽しいライドになりました。会場を移しての開催につき至らぬ点が多々あったと思いますが本当にありがとうございました。走行会、懇親会ともにまだ若干空きがありありますので引き続き11/7もよろしくお願い致します。

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com