HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DIRT TIME TRIALエントリー締切は明日10/14まで

f:id:hatch76:20211013083610j:plain

SNSでは告知させて頂いていますが、今週末10月17日は平田クリテリウムとDIRT TIME TRAILです。平田クリテ、DTTともにエントリーがスタートしています。前回から当日エントリーも受け付けていますが、準備もありますので事前エントリーにご協力頂けたらと思います。緊急事態宣言明け久しぶりの開催ということで、シクロクロスもいよいよ開幕するしみんなで楽しみましょう!

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20211013084207j:plain

f:id:hatch76:20211013084223j:plain

f:id:hatch76:20211013084237j:plain

昨日も打合せでiRC TIREさんで今やっている取組みについていろいろ話させて頂きましたが、自転車文化の発展にキッズ達が遊べる環境作りは絶対的に外せません。そういう意味ではサイクルスポーツは他のスポーツと比べると残念ながらかなり遅れている。僕もこれに関してはボランティアでの活動なのでキッズ達、そしてこれから始めるキッズ達への環境整備と出来る範囲ではあるけどコツコツ積み上げていきます。KEEP RIDING!!

新城での活動はnoteで更新しているので応援よろしくお願い致します!

note.com