HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

想いを共有する

f:id:hatch76:20211012201323j:plain

平日のほとんどを新城で過ごすため名古屋での活動は本当に貴重な時間。週始めからスケジュールぎゅんぎゅんで始動しています。何はともあれ身体は資本ということで、月曜日は午前中にみさき鍼灸接骨院さんでメンテナンスしてもらい、夕方打合せ前に子供とライドして、久しぶりに電車の乗って名駅で未来会議。今の活動も残り半年ということでいろんなところから話をもらいますが、お声掛けしてもらうだけでも有難い。まさに継続は力なりを感じます。やりたいこと、やらなくてはいけないこと本当に精査するときが来ているなと。

f:id:hatch76:20211012202004j:plain

f:id:hatch76:20211012201931j:plain

そして今日は東海クロス山田さん、後藤さん、部長と東海クロス開幕戦が開催される岐阜県山県市 おおが城山公園で打合せでした。いよいよ一か月後に開幕を迎える東海クロス。今日の打合せに参加した方々がそれぞれの想いのなかカタチにしてきた東海クロスも7年目ということで、コロナ禍でいろいろありましたが再スタートを切ることになります。シクロクロス生涯スポーツ!今シーズンも全力で盛り上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。開幕戦のエントリーは10月24日から!

gcf-fukyu.p2.weblife.me

f:id:hatch76:20211012202655j:plain

f:id:hatch76:20211012201840j:plain

そして午後からは名古屋に戻り部長と久しぶりにKAKO BUCYO COFFEEでランチミーティング。もうかれこれ部長といろいろやってきて11年。いろいろありましたが当たり前のものが当たり前でない現実を僕自身も目のあたりにして再スタートする東海クロスは非常に楽しみですね。ここ最近のカフェブームでKAKOが女子大生に非常に人気だそうで、年頃のお子さんをお持ちの方はぜひ家族を連れて行ってみて下さい。ポイント稼げると思います。

www.bucyocoffee.com

f:id:hatch76:20211012203135j:plain

そしてランチミーティング後は僕のバイクライフもサポートして下さっているiRC TIREでお馴染み井上ゴム工業株式会社さんへ。引き続き、新城で開催の第二戦iRC TIRE CUPの打合せでした。 役所の方にも参加して頂き、打合せは多岐にわたり当初の想いを共有でき、いい話合いができたのではないかと思います。
今の僕の新城での取組みとレースイベントの融合がどういったカタチで表現できるか。昨シーズンは残念ながら開催できませんでしたが、90周年の記念イベントでスタートしたiRC TIRE CUPがさらに発展できるよう僕も微力ながら尽力していきたいと思います。皆様ありがとうございました!!