HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

日の出とともにワークアウト

f:id:hatch76:20211006095717j:plain

今週も火曜日からデュアルライフがスタートしています。昨日は新城に着いて早々ランニングしてトレイルディグして午後からは週末のMOUNTAIN PORT DISCOVERYや中根君のファンイベントなど各種調整でいろいろと動き、夜は自分の仕事して今朝は5時半スタートでワークアウトへ。
トレイルディグやワークアウトを休まず続けているのでさすがにハムストに疲労が抜けず、今日は平地でのインターバルはお休みしてグラベル中心のワークアウトでした。

f:id:hatch76:20211006100409j:plain

f:id:hatch76:20211006100428j:plain

f:id:hatch76:20211006100457j:plain
最近は乗る時間より山でディグしている時間のが頭の回転が良くなる気がしますがやっぱり日の出を見ながらのライドはいいですね。本当に贅沢な時間です。今日は15分強制的にダートのヒルクライムで淡々とメディオ走して約20分のダウンヒルを楽しみグラベルを繋いでドアtoドアの30km。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


32CのSERAC CXでのダブルトラックのダウンヒルは尖った石を踏んだら即アウトなのでなかなかエキサイティングです。いつもギリギリのスケジュールでライドを組み込んでいるのでパンクしたら即アウトな状況も含めて朝からいい感じにスイッチが入りますね。午後からは再びトレイルディグして週末のMOUNTAIN PORT DISCOVERYの準備をしたいと思います。

note.com