HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

18回目の結婚記念日

f:id:hatch76:20211005082811j:plain

平日名古屋にいられるのは月曜日一日だけなのでとにかく慌ただしい。10月4日は18回目の結婚記念日でした。タイミングよく名古屋にいられたので夜は家族でホームパーティ。嫁が用意してくれた食事とともにいつもは呑まない少し高価なお酒を戴く贅沢な時間。
家族の支えと理解があるからこそ今の自分と活動がある。言葉では表現できないけどとにかく感謝しかないです。いつもありがとう!

f:id:hatch76:20211005083514j:plain

僕にとって何より大事なのは家族との時間。これがあるから仕事も遊びもある。3年前からスタートした名古屋⇔新城のデュアルライフで今まで普通だった家族との時間が少なくなり、家族の大事さを本当に実感しています。
人のために、という活動も大事だけれども一番近くの人を不幸にしてしまっては本末転倒。少々無理はしていますが身体を壊さずいられるのは食事などをはじめとした嫁の渾身的なサポートと子供の成長のおかげですね。タクマが社会に出るまでおそらくあと10年。決していい暮らしをさせてあげられていないけど、家族仲良く過ごせることが何よりのハッピーなので引き続き父ちゃんはフルガスで頑張ります。