HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARKでテレワーク

f:id:hatch76:20210824162825j:plain

長雨続き悶々とした日々が続いていましたがやっとコースが解放されたのでGONZO PARKに行きたくて仕方なかったタクマを連れてGONZO PARKへ。着くと大木家もいてどうやらリュウ君も同じ感じだったらしい。
子供達が遊んでいる間に僕はPCを持ち込みテレワーク。古道再生プロジェクトの改修について打合せしたり、寒狭川中部漁業組合さんとデザインの打合せをしたり、散策マップの打合せをしたり、アイウエアのレンズの手配をしたり、納期の迫った商品の手配をしたり。スマホとPCがあれば確かにどこでも仕事ができる時代になっているのはあとは意識改革だけかもしれませんね。僕もどちらかというと真面目な方で、なかなか行動に移せませんが日本人に足りないのは家族と過ごす時間だったり遊ぶ時間だったりするのかも。それを意識するだけでも効率的が上がる。

f:id:hatch76:20210824163638j:plain

f:id:hatch76:20210824163834j:plain

f:id:hatch76:20210824164902j:plainf:id:hatch76:20210824165533j:image

普段デュアルライフで夏休みや冬休みはなかなか一緒にいる時間を作れないけど小学生最後の夏休みなのでできるだけ一緒にいる時間を捻出したい。結果何処行きたいというと自転車乗りたい!って(笑) おかげさまで小学生にしてオールジャンル楽しむいい感じのサイクリストになってくれている。どれが一番好きって聞くとそんな野暮なことを聞くなと。それぞれ楽しいらしい。
競技から少し距離をおけばそこまでランニングコストもかからないと思うしコミュニケーションツールとしても活用できるし我が家にとっては欠かせないツールになってますね。ML OPENから描いたものを子供が体現してくれてうれしい。KEEP RIDING!!

URBAN DEERのInstgramもぜひチェックしてください!

https://www.instagram.com/urbandeerjp/