HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト→打合せへ

f:id:hatch76:20210823111738j:plain

昨日はリカバリーランして今朝は雨が上がったタイミングでワークアウト34km。土曜に引き続き40分メディオ走。インソールのおかげでバイクとのフィーリングが良くなったのでクリートの位置に違和感を感じたので昨夜のうちのクリートの位置を変えたらスピードが維持できるようになってきた。
BOKEN DOUBLE CROSS 40CでDOOR to DOOR60分でアベ32.8km/h。グラベル用のブロックタイヤですがアスファルトでもよく走るし、クロモリのグラベルバイクも悪くない。少しづつシクロクロスのセッティングに移行してさらにバイクとフィットしていきます。開催できるかどうかわからないけど準備だけはしっかりしておきたい。

 

f:id:hatch76:20210823112416j:plain

最近のトレーニングははっきり言って数値は適当です(笑) そういう意味ではもう10年変わらず走っているルートなので適当と言いながらそうでもない。今は80%以上のゾーンの割合が多いけどもう少し身体を絞って80%ゾーンでできることを増やしていく。しかしこの一年の増量は間違いなくストレスとして数値に出ていますね。食べる、呑むは一瞬ではありますがストレス発散になっているのかな。この歳になるとちょっとそっとのことでは体重は減らない…(笑)

f:id:hatch76:20210823183051j:plain

f:id:hatch76:20210823183111j:plain

f:id:hatch76:20210823183135j:plain

f:id:hatch76:20210823183155j:plain

午後からはPharmacy Coffee Labの2回にデザイン事務所を構える9lives design worksへ。9lives design worksといえばUrban Deerの鹿のイラストでもお馴染みですが、今回は僕があったらいいなをカタチにしてもらうためリーフレットデザインの打合せでした。僕らの手掛けるものはやはりオンリーワンなものにしていきたい。僕のわがままを親身に聞いてくれるのは本当に有難い。いろいろ楽しみです。

f:id:hatch76:20210823183236j:plain

午後の打合せは車ではなくShinのグラベルバイクにVELOSAMBAで。クロモリバイクは普段着にも合うしいいですね。打ち合わせは夕方まで続きましたが日の入りも早くなり少しづつ秋っぽくなっています。しばらくぶりに街に自転車で行きましたがいろいろ変わってたな…

 

本日からGONZO PARK CRITERIUMのエントリーがスタートしています。今回開催について詳細を記しているのでご確認よろしくお願い致します。

 

hatch76.hateblo.jp