HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MOUNTAIN PORT DISCOVERYでEmpathy Bellを販売します。

f:id:hatch76:20210804140919j:plain

いよいよ今週末はMOUNTAIN PORT DISCOVERYということで、MPDマルシェのHATCHブースで販売させていただきますyss brand×MOUNTAIN PORT Empathy Bellを少量ですが販売開始から初めて店頭にて実販売させて頂きます。
昨夜、真鍮のパーツが完成したということで、山本製作所さんに受け取りに伺いしました。山本製作所さんは平日、休日と休みなく忙しく動いているなかで今回無理言って作っていただきました。今回僕のわがままで組付けがしやすいよう加工してもらったので週末に向けて頑張って組み上げたいと思います。田中さん、牧野さんありがとうございました!

note.com
8月末下旬納品予定のサードロットのEmpathy Bellは引き続き受注しているのでご検討下さい!

hatch18.shop

f:id:hatch76:20210502203552j:plain

 

平日は金属を削り、休日は氷を削る。山本製作所さんが週末のみ営業している岡崎のかき氷街道 山の上のかき氷さん Doux coeurも非常に好評だそうです。僕の知人、友人もお店に行ってくれたみたいですが、西三河東三河のサイクリストの定番ルートに組み込めるのでぜひ足を運んでみて下さい!9月23日はDoux coeurさんが開催するマルシェにHATCHも出展予定なのでこちらもぜひスケジュールを空けておいてください!

hatch76.hateblo.jp