HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

RIDE & DIG

f:id:hatch76:20210805155233j:plain

火曜日から新城入りして、火曜日、水曜日、木曜日と連日古道トレイルの整備をしています。天気予報は連日のように熱中症指数が危険レベルで、ディグをしていると滝のように汗が出るけど、ルーティン化していくと身体も慣れて多岐にプラスに働くことも多い。
どこを目指しているのか。古道整備の日記はnoteに更新しているのでそちらを見て頂くとして、特にゴールや目標設定というものはありませんがもはやフィールド造りはライフワークになっているので文章にすることが非常に難しいですね(笑)  しいて言えばシンプルに次の世代にも残せるようなカルチャーを造ってみたい、そんな感じかな。週末の天気が気になるところですが整備会の詳細は明日改めて参加者の方に直接メールさせて頂きます。晴れてほしい!

note.com
MOUNTAIN PORT DISCOVERYのマルシェは雨天でも結構予定です。明日改めて紹介させて頂きます。

note.com

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


子供の走りに感化されて僕も再びスイッチを入れてライド&ディグのルーティンを休まず3週間ほど続けていますが、これに仕事も立て込んでいるのでRIDE & DIGはなかなかです。誰もやっていないので参考になるものがない(笑)
古道トレイルの整備はあくまで通過点であり、まだ漠然とした目標設定のなかでやはり新しいバイクライフをどんどん提案していきたいですね。そんな想いのなかでMOUNTAIN PORT DISCOVERYを立ち上げましたが子供もいい感じに自転車楽しんでくれているので、負けないようベースとなるテクニックとフィジカル向上も避けられないし、言うのではなく乗って楽しい、カッコいいを伝えていきたい。KEEP RIDING!!