HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト→リカバリー

f:id:hatch76:20210705174218j:plain

今朝は朝一仕事して子供を見送ってからロードワークへ。二週間の疲労とピストでの負荷で身体は重いけど気持ちがポジティブなのか当社比ですがしっかりメディオ走できました。トータル34kmのワークアウト。焦らずまずは冬に向けたベースアップから。クロモリのグラベルバイクにBOKEN DOUBLECROSS 42Cでのワークアウトはいろんな意味で感覚が研ぎ澄まされる。ロードレース出なければ本当にこれ一台で問題ないですね。気が向くままにロードワークに行くことが出来る。最高の相棒です。


f:id:hatch76:20210705163916j:image

ワークアウト後シャワーを浴びてみさき鍼灸接骨院さんへ。まぁ最後の最後までしっかり出し切ったので疲労困憊です。全てをこなすためにもメンテナンスを非常に重要なのでトレイルディグで一番疲れの溜まりやすい腰回り、腕廻り、そしてワークアウトによるハムストリングス疲労を中心に施術してもらいました。
これでまた2週間フルガスで頑張れる。金曜日から豪雨でまたトレイルも崩れてしまったのでまずは整備に注力ししっかりトレーニングもしていきます。藤田さんありがとうございました!


午後からはマーケティング部がある大企業さんにデザインの依頼をいただいたのでWEB会議に参加。超現場主義なのでWEB会議は苦手ですが、初めてお会いする方ばかりなので自己紹介からはじまり方向性などを決め有意義な会議でした。
そして諸々済ませ夕方はタクマとアーバンライドへ。2年生から乗っているMTBもいよいよサイズアウトギリギリですがDJ、ストリートバイクとしてはまだまだ使えそうなのでポジションを変更してウィリーにチャレンジ。今まで10mくらいが限界でしたが30mオーバーをクリア。諦めず何度もチャレンジしている姿を見ると刺激になりますね。諦めなければ必ずできる。僕も見習って言い訳せずに諦めずいろんなことにチャレンジしていきたい。子供との時間が一番のリカバリーですね。KEEP RIDING!!