HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ&DTTお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20210627193802j:plain

平田クリテ&DTTお疲れ様でした!前日まで雨が心配でしたが皆さんの日頃の行いがいいのかDIRT TIME TRIALが終わるまで雨が降ることなく無事終えることができました。コロナ禍で今まで当たり前にあったものが当たり前でなくなってしまい毎月の楽しみだった平田クリテは2021年もあと半年ですが今年で2回目。細かいことは抜きにやはりリアルがいいですね。今日は一日子供達の笑顔に元気をもらいました。取り急ぎDTTのリザルト更新しています。また来月もよろしくお願いします!

www.hatch18.com

 

f:id:hatch76:20210627193840j:plain

f:id:hatch76:20210627194456j:plain

f:id:hatch76:20210627195552j:plain

f:id:hatch76:20210627194807j:plain

f:id:hatch76:20210627194915j:plain

f:id:hatch76:20210627195112j:plain

子供達が主役のフィールドができればと思い自分達親子も楽しみながらイベントをさせて頂いていますが、今日のDIRT TIME TRIALの雰囲気は本当によかった。
DIRT TIME TRIALに引き続き、7月11日開催のGONZO PARK CRITERIUMのエントリーが明日6月28日12時からスタートします。キッズクラスは先着8名様にイベント終了後にGONZO PARKを管理するユータ先生のスクールを受けることができるのでエントリーは早め目に!
そして大人の方は子供達の前がカッコいいスタイルでカッコいい走りを魅せてあげて下さい!! 前回は雨で残念ながら中止になってしまいましたがエントリーは当日支払いなので気軽に参加できます。ぜひ親子で参加してみて下さい!

www.hatch18.com