HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

じーるさんへ

f:id:hatch76:20210625154038j:plain

昨日はトレイル整備して午後豊橋で打合せしてから名古屋に戻り、今朝はiRC TIREさんへ行ってからカトーサイクルさん行ってランチはじーるさんへ。じーるさんのソーキそば久しぶりに食べたけどやっぱりうまいですね!8月に移転されるので今の店舗は今月いっぱいまでの営業ということで行けて良かった。これからが楽しみです。大木夫妻ありがとうございました!

新店舗の情報はFacebookから☞ ぜひフォローお願いします!

f:id:hatch76:20210625155201j:plain

じーるさんに親子でサインさせてもらったのが懐かしいですね。考え方は人それぞれで主観ですがコロナ禍でやる人とやらない人で大まかに二分割されたような気がします。結局やる人はどんな状況でもやるを選択するんだと思うんですが、僕の周りにはしっかり家族を養いながらも言うだけでなく実行に移してチャレンジしている人が多くていつも刺激をもらっています。やらないことには成功か成功じゃないかわからないし一度きりの人生ということで、僕も廻りを見習ってチャレンジしていきたい。KEEP RIDING!!

新城での活動はnoteで更新しているのでぜひ応援よろしくお願いします!

note.com