HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

f:id:hatch76:20210622165933j:plain

土日は新城にいたので月曜は名古屋でいろいろ済ませて、一日置いて本日から再びデュアルライフがスタートしています。デュアルライフのスタートはいつもランニングからですが、今朝はランニング中にいつもお世話になっている方と挨拶を交わしたりお話ししたりと僕より年上の方が元気に活動しているのを見ると元気をもらいますね。新城の田植えも終わりほぼほぼ終わりましたが何気に好きなこの風景。この時期とやはり収穫時期は自然のコントラストが素晴らしいですがこの素晴らしい風景を4月から続けているIgの定点観測でお届けしていきたいと思っています。

#田植え定点観測2021


 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


昨日は朝20分メディオのロードワークをしてからみさき鍼灸接骨院さんで2週間に一度の身体のメンテナンスをして、夕方子供と自走でカトーサイクルさんまで行って、今朝は5時出発で名古屋を出て新城に着いてからランニング後にローカルの滝川さんとトレイルの整備へ。そして午後からは新規プロジェクトの打合せをして日常の業務をこなす感じで、ブログ更新をサボってしまいそうなくらいなかなかボーっとする時間を作ることができませんがこうやって活発的に動けるのも定期的な身体のメンテナンスとともに日々体を動かしストレス発散をしているからでしょうか。
数週間前は腰痛に悩まされましたが、藤田さんの施術のおかげで今はパワフルに動けているので感謝ですね。KEEP RIDING!!