HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DIRT TIME TRIAL Round17エントリーは本日21時から

f:id:hatch76:20210621130101j:plain

今週末は久しぶりの開催となる平田クリテリウム&DIRT TIME TRIAL Roundです。梅雨シーズン真っただ中での開催ですが、どちらも仮エントリーのみでエントリー費の支払いは当日なのでお気軽にご参加下さい。
DIRT TIME TRIALのエントリーは平田クリテ同様に6月21日21時からスタートとなるので、ファミリーでぜひ遊びに来て下さい。未就学クラスについては当日のお子さんの機嫌もあるので当日エントリーとさせて頂きます。無理強いせずぜひいっしょに楽しい時間を過ごしましょう!

www.hatch18.com

youtu.be

こちらは前回4月に開催させてもらったDIRT TIMETRIALの模様です。初めてご参加の方は参考にしてみて下さい!レースというよりレクリエーションに近い感じですね。DTTをやり始めて3年目ですが、チームメイトの大木ファミリーのリュウ君がDTTやGONZO PARKをきっかけにバニーホップ25㎝が飛べるようになりました。ちょっと前まで10㎝がギリギリでしたが覚えるとアッというまですね!


タクマもリュウ君もそうですが最初は出来なかったです。遊びながら出来るようになったというのが分かりやすいかな。リュウ君の努力はもちろんですが大人も子供も基礎さえしっかりできればバニーホップは必ずできるようになります。DTTやGONZO PARK CRITを通してたくさんのきっかけができればと思います。子供達も楽しみにしているので週末晴れますように!

www.hatch18.com