HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

申し訳ございません!

f:id:hatch76:20210613112149j:plain

ギリギリまでできると信じて昨夜遅くまで準備をしていましたが、今朝4時時点の天気予報を見て中止を判断させて頂きました。正直中止の判断はギリギリ迷いました。結果を見るとレースだけでは出来たかもしれません。
GONZO PARKさんからはイベントをするにあたり特別に施設を使用されてもらっており、コース維持の観点からイベント途中に雨が降ることが予想されたので中止とさせて頂いたのともうひとつ、僕自身レースも商品として皆様からお金を戴いて運営しているので、レース後のスクールやアフターライドに重点を置いており、やはりお金を戴く以上はそこまでがサービスだと考えているので今回本当にギリギリまで迷いましたが誠に勝手ながら中止にさせて頂きました。楽しみにしていた皆様大変申し訳ございませんでした。

f:id:hatch76:20210613113428j:plain

昨日からGONZO PARK CRITを楽しみにレースの準備していたタクマも朝起きて中止を非常に残念そうな顔をしていました。雨降ってないからできるじゃん!ってね。そりゃそうです。走ること(みんなと一緒に走ることのが楽しみにしている)を楽しみにしていてくれたことは嬉しかったですが、レーサー目線でいえば少しの雨のなら走れる、かもしれませんがまだまだマイナースポーツの自転車競技。東海クロスで何度も雨のなか開催して使用禁止になってきたフィールドを見ているので子供達が楽しく自由に走れる環境を作ることを一番に考えるとベストアンサーだったと考えます。
今回開催できれば気軽にエントリーできるシステム、レース後のキッズスクールと確実に僕自身も手ごたえを感じることができると思っていましたが自分達がやりたいだけでは長く続かないのでご理解よろしくお願い致します。

次回GONZO PARK CRITERIUMの開催は未定ですが、GONZO PARKさんとスケジュールを確認のうえ開催のアナウンスをさせて頂きますので引き続きGONZO PARK CRITERIUMをよろしくお願い致します。

www.hatch18.com