HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

次回GONZO PARK CRITは7/11です!

f:id:hatch76:20210614144640j:plain

気を取り直して前に進みます!GONZO PARKさんとのスケジュール調整をさせて頂きましたので次回GONZO PARK CRITERIUMの日程が確定しました。日時は7月11日でエントリーは今月6月28日からスタートします。
次回も引続き、仮エントリー(エントリー費は当日支払い)につき雨を気にせずエントリー出来ます。 キッズクラスは先着8名様にイベント終了後にGONZO PARKを管理するユータ先生のスクールを受けることができるのでファミリーでぜひ参加お待ちしています!

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20210614145141j:plain

正直自分自身が開催したかった。ちょうどGONZO PARK CRITが終わるくらいに雨が降り出しましたがやはりレース後のキッズスクールやアフターライドに重きをおいているので後悔はありません。やはり開催しなくても経費は掛かりますが、今回から事前にエントリー費を戴くことを省いたのも潔く?決断出来たと思います。引き続きGONZO PARK CRITをよろしくお願い致します。
基本週末はフィールドで楽しむ我が家はやることがなくなってしまったのでタクマのリクエストで映画館でコナンを観てきました。何が驚いたっていつも親子でライドしているエリアがたくさんでてきたこと。タクマもテンションが上がり映画が終わると雨が上がっていたのでさっそく現地へ。雨で無かったらこんな発見はなかったのでよかったかな。KEEP RIDING!!