HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

釣りを諦めランニングへ

f:id:hatch76:20210513093858j:image

昨朝はトレイルライドを楽しんだので今朝はフライフィッシングに!と思いスケジュールを組んでいましたが4時に起きるとガッツリ雨…。少しの雨量なら行こうと決めていたけどゴアのジャケットを名古屋に忘れてしまったので諦めて2度寝してランニングへ。
また新しいマウンテンバイクコースを造成させて頂くことになったので火曜日から作業を進めていて程よい筋肉痛だったのでいいリカバリーになったかな。休めというお告げかな。最近睡眠時間が少なったのでゆっくり朝を過ごす事ができました。


f:id:hatch76:20210513093910j:image

f:id:hatch76:20210513093920j:image

f:id:hatch76:20210513093931j:image
日常に歴史と触れられる街 新城。ランニングのルートには気軽に歴史に触れられる神社がたくさんありますが、今朝は織田信忠本陣の野辺神社と織田信長が旗本陣を林立させた平井神社をルートに入れる。どちらもなかなか趣があり、階段がいい感じに負荷を与えてくれる。今の日本の礎を築いた戦であると言っても過言ではない長篠・設楽原の戦いとスポーツのクロスオーバーが面白い。

新城、東三河を観光する際はこちらのサイトが非常に面白いのでぜひご参考にしてみて下さい!

www.net-plaza.org