HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

SUNRISE TANKEN RIDE

f:id:hatch76:20210512090817j:plain

GWが終わり日常に。GWも仕事をしていたので結果的に5月病といいたいところですがやること多くて5月病になる暇もない(笑) 火曜日から新城に入りデュアルライフがスタートしています。
気軽にフィッシングができる環境ができて、毎朝仕事前に何をしようかギリギリまで本当に迷いますね。本当に贅沢な悩みだ。そんなこんなで先日のGONZO PARK CRITは不完全燃焼だったしせっかくフロントタイヤをMIBROからTANKENにスイッチしたので5時出発でトレイルライドへ。

f:id:hatch76:20210512093148j:plain

f:id:hatch76:20210512092252j:plain

f:id:hatch76:20210512093124j:plain

トータル17km、獲得標高695m。登りはなかなかえげつないけどドアを開けて60分でこの景色。昨夜は遅くまで仕事していたので睡眠時間は少なかったけど体調は悪くなくいい感じに気持ちよく走れたかな。
フロントにTANKENでグリップを稼ぎ、リアはMIBROで坦々と登る。この組み合わせが今のライドスタイルに合っているのかな。本日より緊急事態宣言が再び愛知県に発令されましたが、今朝山で逢ったのは5匹の鹿のみ。
トレイルライド後に当初から応援してくれる地域の方が田植えをしていたのでいろいろMTG。 現場で話すことでどんどん話が進んでいく。やっぱり楽しくないとね!って70歳過ぎの方に言われると自分はまだまだだなと。KEEP RIDING!!