HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM エントリースタート

f:id:hatch76:20210429084547j:plain

GONZO PARKがオープンする前に特別に許可を得て開催させて頂いているGONZO PARK CRITERIUMのエントリーが4月28日12時よりスタートしています。ゴールデンウィーク明け最初の週末となりますが、ぜひお時間のある方は一日GONZO PARKで過ごしてみてはいかがでしょうか。今現在の天気予報は晴れ。たくさんのご参加お待ちしております!

www.hatch18.com

youtu.be

 

youtu.be


子供達にとって自転車で遊ぶ場所というのは非常に限定的で、特にレースとなると大人が主体なのでレースなんかも10分ちょっとと終わってしまい、なかなか一日を使って自転車で競い合い、遊び、コミュニケーションを取るというのは非常に難しいです。基本は大人も子供もマインドは同じと考えればわかりやすいかな。やはりずっと仲間と乗っていたいですよね。GONZO PARK CRITERIUMはそんな場所にできればと思って開催しています。
さすがにコースが壊れるのでE-MTBはNGですが基本は参加者のモラルを信じてレギュレーションは設けていません。小学生、中学生、大人、バイクのジャンルもバラバラ。これぞ個人スポーツの醍醐味であり、ダートバイクの楽しみ方ではないでしょうか。
キッズ、ジュニアにおいてはレース後のフリーライドの時間が非常に大事で、ぜひここで遊びながらスキルアップをして頂きたいと思います。もちろんキッズで大人クラスに参加したいという方はご相談下さい。

f:id:hatch76:20210308160855j:plain

f:id:hatch76:20210307193651j:plain


引き続き、GONZO PARK CRITERIUM終了後に、MTBに乗るのに必要な基礎テクニックをしっかり言語化し伝えることが出来る数少ないライダーであるユータ君にキッズ講習会を開催して頂きます。
その場で学ぶと同時に日々親子で楽しみながらスキルアップできる一時間のプログラムになります。 参加料は2,000円で、プラス1,000円で親御さんも参加可能。前回イベント終了後も非常に好評だったプログラムです。改めてエントリー開始スタート時にご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致します!

www.facebook.com