HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

雨の週末

f:id:hatch76:20210418183614j:plain

GONZO PARK CRITが雨の影響で残念ながらなくなってしまったので家で子供と遊んだり溜まった仕事したり。かなりの大雨でしたが先週のトレイル整備で大雨対策をしていたのでどうやら民家にも影響がなかったようで疲れも溜まっていたので恵みの雨かな。雨で家のなかにいるのもつまらない!というので八重洲出版社さんから招待券を戴いていたので雨のなかでしたが家族で名古屋サイクルスポーツデーへ。最近大きなイベントにいってないのでいろいろハードの勉強をしてみたり、久しぶりにお会いする方も多くいい時間でした。
会場を後にしてからイオンをブラブラしているとムラサキスポーツに置いてあったフィンガーBMXにタクマが反応。懐かしいなと思いつつ、値段も安かったので買ってあげたんですが、超ハマってしまってもう一台欲しいということで、今日は自分のお小遣いで購入。どちらもMongooseでやはり自分のバイクに愛着があるようで超気に入っています。

youtu.be

f:id:hatch76:20210418185133j:plain

f:id:hatch76:20210418185156j:plain

f:id:hatch76:20210418185226j:plain

結局、日曜日も雨が降ったり止んだりでライドに行けず。しかし子供の想像力は凄いですね。20年前くらいに流行ったFINGER BMXだけど僕はこれで遊ぶという発想が全くなかったですが、ボックス作ったりキャニオン作りたいとか、テールウィップしたりターンダウンしたり日頃からYouTubeで映像見ているのかFINGER BMXでイメージをカタチにしていく。いろいろ勉強になる週末でした。KEEP RIDING!!

僕にはできないことをURBAN DEERのInstgramで更新しているのでぜひフォローしてください!

https://www.instagram.com/urbandeerjp/