HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITお疲れ様でした!


GONZO PARK CRITERIUM Round2

GONZO PARK CRITご参加いただきました皆様お疲れ様でした。緊急事態宣言による2回の延期、そしてギリギリまでの雨予報で読めない状況の中でしたがさくさんのご参加ありがとうございました!不安しかなかったけどこれもイベントの楽しみの一つかもしれませんね。とにかく無事開催できてよかったです。
そして協賛して頂きました企業様、寒いなか温かいコーヒーでサイクリストのサポートしてくれたヤングキャッスルさんありがとうございました! 参加者のマナーもライディングスキルのおかげで怪我人も落車もなく無事終える事が出来ました。 さっそくですが本日のリザルトを更新しました。スーパーファイナル一位、二位が弊社アイウエアイーグルビューユーザーということで本当に有難い。近日中に次回開催予定でスケジューリングしているのでよろしくお願いします!

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20210307193404j:plain

f:id:hatch76:20210307193452j:plain

f:id:hatch76:20210307193542j:plain

f:id:hatch76:20210307193651j:plain

GONZO PARK CRIT後に開催したGONZO PARK管理人のユータ先生による基礎テクニック講習会ではユータ先生の絶妙なレクチャーにキッズも熱心に聞いていました。好きな事だからやはりキッズ達も真剣ですね。温度差やレベルの違いキッズ達を心を掴むすべもしっているユータ君は流石だなと。アシスタントとしてお手伝いしてくれた啓人君もありがとう!にこちらも次回開催予定なので親子でぜひご参加下さい!改めて本日はありがとうございました!!