HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

RARTS偏光サングラスをプレゼント

f:id:hatch76:20210117103245j:plain

先日カスタムオーダーで自分のRARTS偏光レンズをSunnyで作りましたが、嫁も欲しいということでサンプルレンズからチョイスしてもらったサングラスが完成したので日頃の感謝も込めてプレゼントしました。彼女が選んだレンズは可視透過率36%のスプルースグリーンで、耐キズ、撥水加工、帯電防止を備えた定番コートであるエセンシアコート
偏光レンズはフィッシングだけでなくファッションからドライブなど日常生活のなかでデイリーに使えます。実は冬のが紫外線が多かったりするので奥さんや彼女にいかがでしょうか。カスタムオーダーは少し値段も高いので国産ポリカ偏光のSunnyやMeliniもあるのでぜひご検討下さい!

rarts.jp

hatch18.shop

hatch18.shop

f:id:hatch76:20210117104703j:plain
昨日はタクマがGONZO PARKに行きたいというのでかねてお願いされていたGONZO PARK CRITのチラシを受付に貼って頂き昼過ぎまでライドして、今朝はキロ5分ちょいのペースでランニング8km。5分ずつ距離を伸ばしやっと40分走れるようになってきた。身体の使い方も少しわかってきたのでランニング後のダメージも少なくなってきたかな。KEEP RIDING & RUNNING!!


GONZO PARK 116

GONZO PARKにまたキッズ達が遊びながらチャレンジできる新しいセクションができている。今後GONZO PARK CRITERUIMとともに管理人でGONZO PARKでスクールを開催しているユータ君と新しいスクールも検討しています。
レジャーとしてスポーツバイクを楽しむ層が増えたらきっと遊ぶ施設ももっと増えるだろうしその先に競技者が増えると思っています。自分達が経験したものをなるべく遠回りせず近道で楽しんでほしい。そんな架け橋になれればと思います。