HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

45歳になりました。

f:id:hatch76:20210115081113j:plain

昨日はキッズMTBパークのコース造成を終えてから名古屋に戻り家族に誕生日を祝ってもらいました。誕生日に家族と一緒に過ごせるだけで最高の誕生日ですね。いよいよアラフィフですが気持ちは28歳!大きな病気もなくここまでこれたのも家族の支えのおかげ。健康に動けるだけで幸せを感じるそんな歳になりました。。引き続き体調管理にはくれぐれも気を付け人生を家族や大事な友人とともに楽しんでいけたらと思います。たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!

f:id:hatch76:20210115081617j:plain
photo by dsk24

あっという間の45歳。今年は自分にとってかなりチャレンジの年になるのではないかと思います。今年の動きで今後の僕の人生が変わるといっても過言ではなけれど次のステップへのプロセスも近道はない。こうなればいいな、では何も変わらないし言葉でいうのは簡単なので自分のために動くことが結果人のためになると思うので世の中不透明ですが最前線で人生を楽しみたいですね。今準備しているアイディアをしっかりカタチにしていきたいと思います。
今ある環境は家族の支えとともに取り巻く環境と皆様のお力添えのおかげです。これからも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

新城での活動はnoteで更新しているので応援よろしくお願いします!

note.com