HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

極寒トレイルライド

f:id:hatch76:20210108163608j:plain

最近はライドとランのルーティンが逆になりトレイルライドがリカバリーになりつつありますね。今週は日中フィールドに入りっぱなしで、昨日のディグで超筋肉痛で身体がバキバキで超極寒だけど起きたらドライコンディションだったのでリカバリーでトレイルライドへ。久しぶりに日の出も見れて狙ったラインもトレースできて気持ちよく下れました。
この時期のコーディネートはナイロンJKTだと汗がこもるしチョイスが難しいけどURBAN DEERのDRY SWEAT ZIP PARKAのレイヤリングはトレイルライドに最適で登りでかく汗もダウンヒル前に乾いてくれるので調子いい。寒いときはこんなフーディスタイルもできる(笑)

f:id:hatch76:20210108190541j:image

f:id:hatch76:20210108165752j:plain

f:id:hatch76:20210108190634j:image

f:id:hatch76:20210108165842j:plain

f:id:hatch76:20210108170105j:plain

f:id:hatch76:20210108190500j:image

f:id:hatch76:20210108170140j:plain

2021年がはじまり一週間。今年初めてのデュアルライフがスタートしましたがHATCHの業務はもちろん、古道再生プロジェクト、キッズMTBパークの造成、新規ルート開発、イベントの企画、運営とやる事が多くてアッという間に過ぎてしまい年始感は全くなし。世の中の流れはさらにネガティブな方向にいきストップせざるを得ない状況下のなかとにかく止まらず進むのみ。取り巻く環境に感謝しイメージをカタチにしていきます。KEEP RIDING!!


新城での活動はnoteで更新しているのでぜひ応援よろしくお願いします!

note.com