HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER Gourmet Ride


URBAN DEER グルメライド(沖縄ダイニングじーるさんへ)

平日のディグやアクティビティで身体を休めたいので朝はゆっくり過ごしましたが、タクマがロードバイクでどこかに出かけたいというのでグルメライドをしてきました。ブラケット握るのは肘が痛いけど子供のリクエストなので仕方ない‥!目的地はタクマが大好きなじーるさんの5日間煮込んだカレー!めちゃくちゃ寒かったけど片道25kmのトータル51kmと大人顔負けのライドで大満足の休日になったみたいですが親としても子供の成長と体力にびっくりな一日でした。

www.okinawa-ziel.com

 

f:id:hatch76:20210109183802j:plain

平日は離れ離れなのでやはり子供からどこか行きたいとリクエストしてくれて、しかもそれが自転車というのがなかなか嬉しいですね。もはやプライベートのライドは子供が主体。成長とともに体力やテクニックも向上し遊び方の幅が広がりました。多分きっと #familyonbikes はここからが楽しい。逆に僕らの子供のときはこんな遊び方はなかったので今の子供はなんかすごい羨ましかったり。ドアを開けたら全てがフィールド。そして最大のコミュニケーションツール。いろんな遊び方があるのも自転車の魅力ですね。じーるさんぎりぎりにお邪魔してすいませんでした!KEEP RIDING!!