HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK RIDE

f:id:hatch76:20210104204931j:image

僕自身はほぼ休みなく年末年始を過ごしていますが、また明日から再びデュアルライフがスタートするしタクマは今日まで冬休みということで、リクエストでGONZO PARKへ。
GONZO PARKが再スタートし今年で10周年を迎えるそうですが、改めて考えると子供の成長とともに年数が経っているんだなと。タクマが生まれてきてくれたおかげで、間違いなく今も僕は自転車に乗っている。そしてその伏線で今の活動をしている。それはさておき、年末年始はバタバタしたけど家族といい時間が過ごせました。また明日から頑張ろう。


f:id:hatch76:20210104210035j:image

f:id:hatch76:20210104205940j:image

f:id:hatch76:20210104205956j:image

f:id:hatch76:20210104210018j:image

今日も引続き大木ファミリーと一緒にPEDALOOSE RIDEしましたが今日のGONZO PARKはファミリーが多くて非常に雰囲気がよかった。10年前では考えられなかったけど本当にいい感じですね。子供達が伸び伸び楽しんでるのがいい。やっぱり自転車は親が引っ張られるくらいがちょうどいいんじゃないかと思います。KEEP RIDING!!

さて、親子でお世話になっているGONZO PARKで2月7日に再びGONZO PARK CRITERIUMを開催致しますのでぜひ遊びに来て下さい!

www.hatch18.com


ぺだるーずライド

 

昨日のライドの風景がアップされています。ぜひチェックしてください!