HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20201227171827j:plain

今回初開催となるGONZO PARK CRITERIUMご参加いただきました皆様、賞品を協賛いただきましたsfiDARE CRIT様、DAMONDE様、施設を利用させて頂きましたGONZO PARKユータ君、至らぬ点も多かったと思いますが本日は朝早くからありがとうございました!
『コンパクトにヒトが見えるイベント』をコンセプトに。いろいろ想いがありまして今回いつもお世話になっているGONZO PARKでダートクリテリウムを開催しましたが、参加して下さる方、イベントを手伝って下さる方が僕の想いを共感して下さってそれが共有できてうれしい一日になりました。
初開催にも関わらず非常に好評だったのでGONZO PARKと調整し、次回2月7日(日)に開催させて頂きます。詳細は改めて告知させて頂きますのでまずはスケジュールを空けておいてください。取り急ぎ本日のリザルトをホームページ更新しているのでご確認下さい。

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20201227172845j:plain

次に繋げるアクション。今日は一日運営に時間を費やしたので撮る間がなく写真はこの二つのみ。あとはチームメイトでGONZO PARKオフィシャルフォトグラファーで北川さんの写真に期待するとして、イベントが終わってからも子供達がずっと自転車乗っているという風景が本当に良かった。GONZO PARKだからこそ見れる風景ですね。ユータ君ありがとう!
10月から毎週続いたイベントも無事終わった。古道再生プロジェクト、Dual Slalom Game、MOUNATIN PORT JAMBOREE、GONZO PARKとコロナ禍のなかで秋から新しいイベントを3つ立上げて、企画、運営、レース、といろいろチャレンジでき、新しいユーザーも増え、新しいベースができたので来年はさらにチャレンジしてきます。取り巻く環境に感謝!ありがとうございました!!

hatch76.hateblo.jp