HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM Photo & Movie

f:id:hatch76:20201228074419j:plainphoto by dsk24

GONZO PARK CRITに参加された皆様改めて昨日はありがとうございました。小さいイベントであれ企画・運営してレース走るとなかなかのダメージですね(笑) さてチームメートであり、GONZO PARKのオフィシャルカメラマンであるdsk24こと北川さんが昨日の風景をFlickrに更新して下さっています。レース後の風景もたくさんあるので合わせてチェックしてください。いつもありがとうございます!

dsk24's Flickr 201227_GONZOPARK CRITERIUM


イベントの後の風景はFbページから

201227_GONZOPARK

f:id:hatch76:20201228075925j:plain

f:id:hatch76:20201228075612j:plain

f:id:hatch76:20201228075953j:plain

f:id:hatch76:20201228080016j:plain

f:id:hatch76:20201228082656j:plain

f:id:hatch76:20201228080046j:plain
photo by dsk24


当時小学生だった子達が成長し高校生や大学生になり、自転車を好きで続けこの小さな僕のメディアを拾ってくれて自分の車で会場まで来て参加してくれる嬉しさ。これこそがこういう場所を作る醍醐味でしょうか。僕らは年を取りおじさんになっていますが変わらず好きで乗り続けているので10年経って再び一緒のフィールドで乗れるの嬉しさはまさにプライスレス。
今あるイベントは大きくなりすぎてなかなか個々で伝えられることができなくなっているので、DTTとはまた違った観点から今一度子供やビギナーが気軽に遊ぶことができる施設であり、僕らの出会いの原点になっているGONZO PARKで乗る楽しさを伝えて行けたらと思います。


GONZO PARK CRITERIUM 2020.12.27

お馴染みペダルーズの動画も更新されています。初代GONZO PARK CRITのWチャンピオンによるMOVIEをお楽しみください。ここだけの話ですが、以前MLクルーでやっていたCriffordというイベントをやっていました。今うちの子供は自分でYouTube動画を漁り当時のイベントの動画を日頃から見ています。ずっとやって欲しいと言われていましたがそこから早2年。このイベントを開催することができました。最大の親バカってやつですが、やはり子供が出たい、楽しいという目線は今の僕が一番大事にしていることで、イベント後疲れを忘れ親子や仲間で真剣にGONZO PARKのセクションで乗っている風景を見てやはりそれは間違いではないなと思いました。これからも記録より記憶、そしてENJOY RIDEを伝えていけたらと思います。KEEP RIDING!!

www.hatch18.com