HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ワークアウト&トレイルライド

f:id:hatch76:20201028085204j:plain

久しぶりにロードワークしようと思ったけどサイコンを名古屋に忘れたので仕方なく、そう仕方なくトレイルへ。今朝は5時半出発で山のふもとまでアップを兼ねて9分45秒、山頂まで35分30秒記録を更新。今まで90分近くかかっていた獲得標高600m 22kmの全ての工程を75分でクリア。
まぁフルサスで2.3のTANKENなので登りは超きついけどその分ダウンヒルが非常にスムースになっているのでワークアウトと遊びを兼ねれて仕事前にいい時間を過ごせています。これがシクロクロスやロードレースに活きるかどうかは疑問ですがせっかくの環境なので楽しければよし。

f:id:hatch76:20201028090435j:plain

f:id:hatch76:20201028090505j:plain

f:id:hatch76:20201028090529j:plain

f:id:hatch76:20201028090556j:plain

f:id:hatch76:20201028090303j:plain

今朝のトレイルヘッドの気温は7℃。山頂のもみじはいよいよ紅葉が始まり朝夕は冬っぽくなってきました。走り出しは寒いけど少し走れば汗をかくのでベストをバックパックに忍ばせておいたけどほとんど止まることもないので結局使わず。半袖のカットソーとURBAN DEERのドライパーカのみでしたが今朝のライドは快適でした。

f:id:hatch76:20201028090332j:plain

URBAN DEERのドライパーカはUVカットのTシャツ素材なので、春夏はラッシュガード的に、秋冬はそのまま着れるのはもちろん、タイトなベストにもレイヤードできるので実質4シーズン使えます。ベストもパーカも超好きなので僕的にもすでに超ヘビーローテーションなアイテムになっています。まだ少し在庫があるのでぜひご検討下さい!

hatch18.shop